TOKYO 文京区

”どこにでもいそう”だけど”手の届かない”男女が集うJIAリアリティショー「カバスハウス」

今回登場するのは、新卒として入社した新たなメンバーの椛島秀仁、制作の桜井鈴恵、
山本満喜の三人。

 

とある平日の夜、仕事終わりに気分転換がしたいと制作の桜井を誘い、東京都文京区の東京ドームシティアトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)へ向かう。

綺麗な夜景の下に敷かれたコース“フリフリグランプリ”

車のアトラクションには自信のある椛島は、ウキウキ気分全開で最初のコーナーを曲がるが。。。

意外と難しい。

 

車の挙動と表示されるスコアに終始笑いが止まらず、満面の笑み。

その様子をベンチから伺う山本の姿が。。。

この後、三人には何が待ち受けているのだろうか。。。

 

 

 

 

アトラクションに乗り遊園地気分を味わった二人は、東京ドームシティ内の飲食店を探す。

ベンチへ座り、ひとまず休憩。

新入社員として新たにJIAメンバーとして加わった椛島は、少しずつ桜井に抱いていた好意を実感する。

 

 

二人が選んだお店は、ヱビスのビアカクテルとビールが飲める“YEBISU BAR”

 

 

頼んだ料理が揃ったところで、乾杯!

 

美味しいお酒と料理を食べながら会話に盛り上がる二人。

その片隅でこちらを見つめる山本。

 

 

食事を終えイルミネーションの綺麗な場所へ移動。

入社して今まで気になっていたことを伝え、思いを告白する。

 

そこへ、山本が後ろから椛島を抱きしめる。

山本は椛島に入社してから好意があった事を告げる。

 

 

 

 

 椛島の桜井への思いはいずこへ。。。

ここで新たな同性カップルの誕生となった。

 

掲載店情報

YEBISU BAR
店名 YEBISU BAR
住所 東京都文京区後楽1-3-61 黄色いビル2F
電話 050-5788-0443
営業時間 月~土11:30~23:00
日・祝日11:30~22:30
定休日 なし
URL http://r.gnavi.co.jp/yebisubar-t/

 

140502anc_01


主婦のホンネ

140502anc_02